2015年09月16日

友達がキター!ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは~パーペンションGUSUKU管理人ですびっくり

気づけば、9月半ばッ爆発時間が経つのが早すぎてビックリですびっくり!!キョロキョロ

時間だけが過ぎて、やらなければいけないことが山積みに…ダウン少しずつ頑張ろ~グー

さて、今日は8月に2組の友達家族がペンションに泊まりに来てくれたので、その2組をご紹介しますね~了解

1組目は…
8月20日
小学校からの友達が、キレイな奥さんと可愛いお子ちゃま、写真には写っておられませんが、お義母様と遊びに来てくれましたサクラ

昔はヤンチャしてた彼が、こんなステキなパパになってお仕事もバリバリ頑張っててガッツポーズ

久しぶりの会話の内容が、仕事や家のことで「お互いに大人になったな~」としみじみ感じましたおすまし

滞在中は、美ら海水族館に行ったり、ペンション近くの海に行ったり、古宇利島に行ったりと、家族で楽しく過ごしていましたアップ

夜は、花火にお邪魔させてもらい、一緒に花火を楽しみましたよ花火

いろいろハプニングもあった旅だったけど、楽しめたかな~!?ニコニコ

2組目は…
8月30日
高校からの友達が、優しい旦那様と可愛いお子ちゃまを連れて遊びに来てくれましたアップ

高校卒業以来初めて会ったのですが、そんな月日も感じさせない相変わらずなノリですぐにマシンガントークびっくり!!

話し足りず、夜子どもたちを寝かしつけてから、我が家でマシンガントーク再開びっくり!!

今までのことから、現在のこと等た~くさん話して、聞いてもらって…気づけば夜中の2時過ぎてた汗

久しぶりにあんな時間まで起きて話したな~びっくりいっぱい話し聞いてくれてありがとハート

滞在中は、シーカヤックしたり、ペンション近くの海に行ったり、美ら海水族館に行ったりしていましたよ♪赤

旦那様は、うちの主人の釣り竿を借りて、釣りに行かれイカをGETされてましたよ~チョキ

そして、旦那様同士は、共通の趣味の「釣り」の話しで盛り上がっていましたさかな

子どもたちは、一緒にキッチンセットで遊んだり、ボールで遊んだりしてすぐ仲良しに音符オレンジ

あっという間の2日間でしたダッシュ


沖縄で友達に会えるなんて、なんだか変な感じでしたが、とっても嬉しくて楽しい時間でしたキラキラ 

おかげで、たくさんパワーをもらいましたグー感謝☆感謝☆

遠いのに、わざわざペンションGUSUKUをご利用頂き、ありがとうございましたハート

今度は、地元・山口で会って話そうね~バイバイ


赤ハイビスカスペンションGUSUKU(グスク)赤ハイビスカス

沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1

0980-56-1271

HP http://pension-gusuku.com



同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
みんなでBBQ♪
みんなでBBQ♪(2017-12-01 17:52)


Posted by GUSUKU管理人 at 21:15│Comments(0)本日のお客様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。