【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年02月06日

今帰仁城跡の桜

おはようございます晴れペンションGUSUKU管理人ですッチョキ

2月に入ってすぐに風邪をひいてしまい、ダウンしておりましたダウンガ-ンダウン

しかも、今回は家族みんな風邪をひき、病院と薬にお世話になっておりますカプセル

おかげで、みんな回復に向かっていますが、みなさんは体調を崩されたりしていませんか!?

今年こそは、桜まつりに行きたいびっくりライトアップを近くで見たいびっくりと強い想いを持ち、必死で体調回復に努めておりますガッツポーズ

昨日、桜を見て元気をもらおうと思い、今帰仁城跡周辺をドライブしてきました車ぶーん

sakura

昨日は曇りだったので、あまりキレイに見えませんが…タラ~

今は、8分咲きのようですサクラ

今週末は満開になっているかもしれませんねキラキラ 

明日は天気が悪いようですが、明後日&明々後日はギリギリ大丈夫みたいなので、ドライブしながら桜まつりに足を運んでみられてはいかがでしょうかはてな


赤ハイビスカスペンションぐすく赤ハイビスカス

沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1

0980-56-1271

HP http://pension-gusuku.com


  


Posted by GUSUKU管理人 at 10:31Comments(0)ペンション周辺情報