2021年09月19日

ペンション近くの海で息抜き

おはようございます晴れペンションGUSUKU管理人ですびっくり

いよいよシルバーウィークがスタートしましたね~キラキラ 

と言っても、緊急事態宣言中でお出かけなどなかなか行けないかと思いますが…汗

我が家は、前回の投稿でも書きましたが、子ども達が休校や休園で今月、半分以上お家にいるので「外で遊びたい~びっくり!!」と、おチビさん達が騒いでおりますタラ~ガ-ン

1歳半になる次男は、今靴を履いて歩くのが楽しい時期で、気づけば靴を持って来て”外に行きたいアピールピカピカ”していますニコニコ

大人も自粛生活でストレスが溜まってますが、子ども達はそれ以上に自由に遊べずストレスが溜まっているかもしれませんね汗

このシルバーウィーク中は、近くの海に行って気分転換させようかな~はてなと考えているところですGOOD

先日、夕方姪っ子や甥っ子達とペンション近くの海に行って来ましたアップ

久しぶりの海にテンションアップアップの子ども達やし
子ども達と海
そして、隣で大人もちょっと息抜きおすまし
主人と子ども
主人も久しぶりに竿を持ち、釣りを楽しんでいました♪赤(この日は、何も釣れませんでしたが…)
そして、この方も…
釣りをするシェフ
Cafe&Bistro味熟者のシェフですニコニコ(隠し撮り、怒られるかなはてな笑)
最後は、娘もダイナミックに遊んで音符オレンジ
砂浜でゴロリ
海を満喫しましたクマノミ

ペンション近くの海は、穴場スポットなので、普段からあまり人もいないので密になる心配もありませんOK

この日も、貸し切りで夕方の海を楽しみましたチョキ

お近くにお越しの際は、是非ペンション近くの海に行ってみて下さいね~バイバイ

赤ハイビスカスペンションGUSUKU赤ハイビスカス
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271



同じカテゴリー(ペンション周辺情報)の記事
桜が咲いてます
桜が咲いてます(2022-01-17 16:36)

今帰仁城跡の桜
今帰仁城跡の桜(2020-02-06 10:31)

お花見シーズン
お花見シーズン(2018-02-01 14:32)


Posted by GUSUKU管理人 at 09:41│Comments(0)ペンション周辺情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。