2015年09月14日

プライベートビーチになることも…♪

こんにちは~晴れペンションGUSUKU管理人ですアップ

朝・晩は涼しい風が吹くようになって、少しずつ過ごしやすい季節になってきましたピカピカ

さて、今日もどんどんお客様をご紹介していきますね~グー

1組目は…
8月12日
2泊でご利用の海が大好きな仲良し親子やし

ペンションへいらっしゃる前も、水納島で泳いでから来られ、ペンション滞在中も近くの海へ行かれたり、ペンションをチェックアウトしてからも海に行くと話していらっしゃいましたよ~クマノミ

ペンションの近くの海、白浜ビーチはタイミングが良ければ貸し切り状態で、プライベートビーチになることも…♪赤

2組目は…
8月20日
美男美女のラブラブなご夫婦ハート

お部屋にご案内すると、お部屋に入られてすぐ「うわ~びっくりキレイキラキラ 」とおしゃっていましたGOOD

お客様がお部屋に入られた時の第一声はドキドキしますが、「キレイキラキラ 」というお言葉を聞けると安心&嬉しいですおすまし

滞在中は、ご夕食は隣の「Cafe&Bistro味熟者」で召し上がったり、ゆっくり過ごしていらっしゃいましたよ~黄ハイビスカス


この度は、ペンションGUSUKUをご利用頂き、ありがとうございましたハート

また、ゆっくりのんびり遊びにいらして下さいね~バイバイ

ペンションぐすく(GUSUKU)
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com


同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
みんなでBBQ♪
みんなでBBQ♪(2017-12-01 17:52)


Posted by GUSUKU管理人 at 16:02│Comments(0)本日のお客様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。