2015年05月06日

また来てね♪

こんばんは~花火ペンションGUSUKU管理人ですアップ

GW後半となりましたが、みなさん楽しんでいらっしゃいますか~!?

今日は、こどもの日でしたが、我が家は特に何もせず…タラ~というのも、娘がGW直前に発熱からの手足口病になってしまい、今日は親戚とのBBQにも参加出来ませんでしたうわーん

「BBQしたいびっくり!!お肉食べた~い食事」という、私の願望はさておき汗、BBQをしたり、海で遊ばれたりと満喫されたお客様を2組ご紹介しま~す音符オレンジ

1組目は、3泊でご利用のご家族よつば
5月4日
チェックインの際、元気よく自己紹介をしてくれた男の子(ぶんちゃんハート)
ご宿泊中は、お庭の方から楽しい声が聞こえてきて、こちらまで楽しい気分になりました♪赤
お庭でBBQをされたり、海で遊ばれたりとお子様とゆっくり過ごされていらっしゃいましたよやし

そして、2組目は2泊でご利用のご夫婦ハート
5月4日ご夫婦
海や、今帰仁城跡、首里城、浜比嘉島に行かれたりといろんなところを回られたそうです沖縄本島
チェックアウトの際に「ペンションGUSUKUのことを友達にもおススメしたいけど、内緒にしておきたいような…」とおっしゃっていましたニコニコ

2組のお客様共に「また来ますパー」とおっしゃって頂けて、嬉しいびっくり!!びっくり!!ラブの一言に尽きますキラキラ 
本当にありがとうございますハート
またいつでもお待ちしておりますバイバイこの度は、ペンションGUSUKUをご利用頂き、ありがとうございましたおすまし

ペンションGUSUKU(ぐすく)
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com


同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
みんなでBBQ♪
みんなでBBQ♪(2017-12-01 17:52)


Posted by GUSUKU管理人 at 00:08│Comments(2)本日のお客様
この記事へのコメント
3日間お世話になり、本当にありがとうございました!
とっても綺麗で、居心地が良いお部屋で、朝ご飯も美味しくて、幸せな時間を過ごせました☆
主人が1番良かったのはペンションと言ってましたよ‼︎
また絶対に宿泊します!
今度は子どもも連れて宿泊してお庭でBBQしたいです!♪
本当にありがとうございました‼︎
Posted by マルヒミ☆ at 2015年05月06日 08:22
マルヒミ様♪
先日は、ペンションGUSUKUをご利用頂き、ありがとうございました♡
また、お部屋をとてもキレイにご利用頂き、ありがとうございました!
「一番良かったのはペンション」というお言葉を頂き、本当に嬉しいです♪
ぜひまたいらして下さいね!ご主人様にもよろしくお伝え下さい。
またお会い出来る日を楽しみにしています☆
Posted by GUSUKU管理人GUSUKU管理人 at 2015年05月07日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。