2018年02月01日

お花見シーズン

こんにちは~曇りペンションGUSUKU管理人ですチョキ

前回の投稿からまた間があいてしまい、すみませんうわーん

気づけば今日から2月びっくり!!出産日も近づいてきて、パタパタしております汗

さてびっくり1月27日(土)から今帰仁城跡で桜まつりも始まっていますよ~花

2~3日前に、今帰仁城跡の道沿いを車で走ってみると…
桜
結構咲いてる~アップおすましアップ

この時点で7分咲きだったようなので、今週末あたりは見頃かもしれませんね~サクラ
今年は、ライトアップされた夜桜を楽しみたいな~と思っているのですが、今週末から例年より寒くなるとニュースでやっていたので、悩むところですガ-ン

「今帰仁グスク桜まつり」の詳細は以下をチェックしてみて下さいね~コレ!
https://www.umibe-nature.com/nakijingusukusakura2016.html

今、沖縄では桜だけではなくコスモスもキレイに咲いているということで、先日、娘ちゃんとコスモスを見てきました~キラキラ 

コスモスin羽地
こちらは、名護市羽地のコスモス畑花

想像以上のコスモスと人の多さ&車の多さにビックリしましたびっくり!爆発
娘とコスモス
娘ちゃんも「うわ~びっくり!!キレ~イキラキラ スゴ~イラブ」と大喜びで、このポーズチョキ

今度の休日は、日中はコスモス観賞をして、夜はライトアップされた桜を観賞するというのはどうでしょうか!?

赤ハイビスカスペンションぐすく赤ハイビスカス
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com



同じカテゴリー(ペンション周辺情報)の記事
桜が咲いてます
桜が咲いてます(2022-01-17 16:36)

今帰仁城跡の桜
今帰仁城跡の桜(2020-02-06 10:31)


Posted by GUSUKU管理人 at 14:32│Comments(0)ペンション周辺情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。