2017年10月25日

久しぶりの再会で充電(^^♪

こんにちは~曇りペンションGUSUKU管理人で~すチョキ

台風21号が去って、急に涼しくなってきた沖縄沖縄本島

と思ったら、また週末に台風22号が接近するかも!?というニュースががーん爆発

また週末~はてなお客様は無事沖縄に来れるかな~はてなと心配ですタラ~

さてびっくり!!今日も7月にお泊り頂いたお客様のご紹介をしていきますね~パンチ!

1組目は…

7月26日
一昨年も遊びに来てくれた友だち家族チェリー

写真には写っていませんが、今回は、甥っ子さん2人も連れて遊びに来てくれました♪赤

前日は、石垣島&竹富島に行って、それからやんばるまでわざわざ遊びに来てくれて、本当ありがたいことですm(__)m
花火
今回も一緒に花火を楽しみました花火2

滞在中は、水族館に行ったり、ステーキを食べに行ったり、ペンション近くの海に行ったりと満喫してましたよやし

チェックアウト後は、「むら咲むら」で夏休みの宿題の工作をして来ると言っていましたよ~おすまし


2組目は…
7月30日
仲良しな2組のお友達家族音符オレンジ

実は、管理人…沖縄に来る前に4年間幼稚園教諭をしておりましたチョキ

その時に、私が担任をしていた教え子が左端のお姉ちゃんなのですキラキラ 

当時、私が担任をしていた時6歳だった子が、今や13歳びっくり中学2年生になっていましたびっくり!

久しぶりの再会でしたが、変わらず「先生~びっくり」と呼んでくれて、なんだか昔に戻ったような気がしましたサクラ

滞在中は、ペンション近くの海に行かれたり、お庭でBBQを楽しまれていました食事
お土産2
私が大好きな地元のぶどう園のぶどうや、その他たくさんのお土産を頂き、本当にありがとうございましたハート

お手紙の返事が遅くなっていて申し訳ないですが、必ず書くので首を長くして待っててねパー

この度は、ペンションGUSUKUをご利用頂き、ありがとうございましたハート

久しぶりに再会出来て、とっても嬉しかった~アップニコニコアップ

た~くさんパワーをもらって充電させてもらいましたピースありがとうハートありがとうハート

また遊びに来てね~バイバイ

赤ハイビスカスペンションgusuku赤ハイビスカス
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com




同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
みんなでBBQ♪
みんなでBBQ♪(2017-12-01 17:52)


Posted by GUSUKU管理人 at 14:23│Comments(0)本日のお客様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。