2017年07月06日

バスでも満喫♪

こんにちは~晴れペンションGUSUKU管理人で~すチョキ

日差しが痛くて、毎日島ぞうりを履いていると、足は島ぞうりの形に日焼けします汗(毎年、足は島ぞうりの形クッキリ日焼けしてますタラ~

足は日焼け止めを塗るのをウッカリ忘れるんですよね~ガ-ン

さてびっくり今日は、色白な可愛い2人組をご紹介しますね~グー
6月27日
仲良し2人組♪赤(左の方&真ん中の方です音符オレンジ右は娘ちゃんベー

今回、バスで来て下さったのですが、琉球村に行かれたり、美ら海水族館に行かれたり、チェックアウト後も北谷に行かれたりと、とてもアクティブで明るいお二人キラキラ 

また、超小型電気自動車「ちゅらまーい Ha:mo」に乗って、フクギ並木など細道を回られたそうです車

何度か、今帰仁村内で超小型電気自動車「ちゅらまーい Ha:mo」を見たことがあり、気になっていたのですが、「楽しかったですよ~おすまし」というお声を聞き、ますます興味が湧きましたアップ

そして、とっても可愛いお土産も頂きました~プレゼント
可愛いお土産
とっても可愛くて、娘ちゃんはテンションアップアップ

このクマちゃんの部分は、お面になるということで…下下下
お面
お心遣い、ありがとうございましたハート

沖縄にお越しの際は、また遊びにいらして下さいね~バイバイ

この度は、ペンションGUSUKUをご利用頂き、ありがとうございましたハート

赤ハイビスカスペンションぐすく赤ハイビスカス
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com



同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
みんなでBBQ♪
みんなでBBQ♪(2017-12-01 17:52)


Posted by GUSUKU管理人 at 15:49│Comments(0)本日のお客様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。