2017年12月25日

夕食は隣でゆっくり☆

メリークリスマスキラキラ ペンションGUSUKU管理人ですチョキ

前回の投稿からまたまた間が空いてしまいましたが、その間早めの冬休みを頂き、実家に帰省しておりましたGOOD

実家帰省のお話はまた今度させて頂くとして…

今日は、クリスマスキラキラ 

サンタさん

みなさんのところにもサンタさんは来ましたかはてな

うちの娘ちゃんのところにもサンタさんが来てくれていて、喜んでいましたアップニコニコアップ

早速、サンタさんからのプレゼントで遊びたかったようですが、今日は保育所もあるし、遊ぶ時間がなく残念そうに保育所に行きましたぐすん

そして、私にもパパサンタさんからのサプライズプレゼントがありましたプレゼント

みなさんもステキなクリスマスを~パー


さてびっくりそれでは、今日も11月にお泊まり頂いたお客様のご紹介をしていきますね~アップ

11月26日

爽やかな仲良し家族音符オレンジ

上のお子さん(さほちゃん)とうちの娘ちゃんが同級生ということもあり、すぐに仲良くなり一緒に遊んでいましたチェリー

私は、奥様と私の地元の山口の話しで盛り上がり、テンションが上がりましたアップ

夕食は、隣接の「Cafe&Bistro味熟者」で召し上がられ、ゆっくり過ごしていらっしゃいました食事

チェックアウト後は、美ら海水族館と「きしもと食堂」に行かれるとおっしゃっていましたよ~クマノミ

たくさんお魚見れたかなはてな

この度は、ペンションGUSUKUをご利用頂き、ありがとうございましたハート

またゆっくり遊びにいらして下さいね~バイバイ

さほちゃん、また遊ぼうね♪赤


赤ハイビスカスペンショングスク赤ハイビスカス

沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1

0980-56-1271

HP http://pension-gusuku.com




同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
みんなでBBQ♪
みんなでBBQ♪(2017-12-01 17:52)

シェフの料理♪
シェフの料理♪(2017-11-24 09:11)


Posted by GUSUKU管理人 at 21:58│Comments(0)本日のお客様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。