【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月29日

ビーチ貸し切り!!

こんばんは~☆ペンションGUSUKU管理人ですアップ

暖かくなってきて、お散歩日和が続いていますね~晴れ

と、いうことで昨日の夕方、娘と姪っ子達を連れて、白浜ビーチまでお散歩してきましたダッシュ

17時くらいでしたが、ビーチは私たちしかいなくて貸し切り状態で、贅沢なひとときを過ごせましたやし

お散歩 ビーチ
お山を作ったりして遊んでいましたが、私たちの周りにたくさんの「蚊」がいて、3~40分の間に数か所刺されたので、耐え切れず帰ることに…汗

次はたっぷり「虫よけスプレー」をしてからビーチに行こうと思いますびっくり!!

この時期は、白浜ビーチにはあまり人がいないのでおススメですGOODキラキラ 


ペンションGUSUKU(グスク)
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com
  

Posted by GUSUKU管理人 at 18:34Comments(0)ペンション周辺情報

2015年03月25日

小さなお子様連れでも安心

こんにちは~パーペンションGUSUKU管理人ですチョキ

卒業・卒園シーズンですね~サクラ

十数年前、中学校を卒業し、卒業旅行で初めて沖縄に来たときのことを思い出しますおすまし

まさか、当時は沖縄に嫁ぐことになるとは思ってもみませんでしたキョロキョロ汗

そんな卒業旅行や春休みの思い出作りには、美ら海水族館クマノミや古宇利大橋などの観光地にも近く観光拠点に最適な「ペンションGUSUKU」へどうぞ~ハート

さて、最近、小さなお子様連れのお客様が多くなってきたのでベッドガードをご用意しました~GOOD

セットするとこんな感じキラキラ 

ベッドガード

これで、お子様もご両親も安心して眠れますように…眠っzzz眠る



ペンションGUSUKU(グスク)

沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1

0980-56-1271

HP http://pension-gusuku.com


  

Posted by GUSUKU管理人 at 12:29Comments(0)施設のご案内

2015年03月14日

柔らか~いチキンのコンフィ

こんにちは~びっくり!!ペンションGUSUKU管理人ですアップ

今日は、天気は悪いですが暖かいですね~曇りしばらくは暖かい日が続くみたいなので嬉し~いラブ

さて、今日は久しぶりにペンションの隣のCafe&Bistro味熟者でランチしてきました食事

今日は「チキンのコンフィ」をいただきましたアップ

チキンのコンフィ
低温の油でじっくり加熱したチキンは、とても柔らかいので、お箸でほろほろっと身が取れるんですびっくり!!キョロキョロ

粒マスタードを付けて食べると、最高においしいッOK

1歳9か月になる娘も、この「チキンのコンフィ」は柔らかくて食べやすいので大好きなようで、パクパク食べていますニコニコ

「チキンのコンフィ」みなさんも是非ご賞味下さいおすまし


ペンションGUSUKU(グスク)

沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1

0980-56-1271

HP http://pension-gusuku.com

  

Posted by GUSUKU管理人 at 16:01Comments(0)カフェのご案内

2015年03月05日

YUMEJIN(ゆめじん)

こんにちは~パーペンションGUSUKU 管理人ですおすまし

天気が悪く、寒い日が続いてますね~ぐすんあ~晴れた日にお布団干した~いびっくり!!

でも、10日ぐらいまでしばらくはお天気の悪い日雨曇りが続くみたいです…うわーん

さて、今日はペンションGUSUKUに置いてあるアメニティグッズをご紹介していこうと思います音符オレンジ

ペンションGUSUKUのボディソープ・シャンプー・ヘアトリートメントは、同じ今帰仁村にあります「YUMEJIN(ゆめじん)赤ハイビスカス」のものをご用意しておりますアップ

ゆめじん
(右から、ボディソープ・シャンプー・ヘアトリートメント)

ボディソープは「ハイビスカス 黒糖ボディソープ」で、黒糖エキスに含まれる黒蜜のたんぱく質の変性を抑制する働きが、肌を保護し肌のキメをしっとり整え、すべすべ美肌に保ちますキラキラ 天然の保湿成分「ハイビスカス葉エキス」配合で乾燥肌、敏感肌の方におススメですGOOD

シャンプーは「ハイビスカス ヘアシャンプー」で、ハリとコシのある健康な髪を育み、理想的な頭皮環境へと導く潤い豊かなヘアケア&頭皮ケアシャンプーですチョキ

ヘアトリートメントは「ハイビスカス ヘアトリートメント」で、指通り滑らかなハリとコシのある健康な髪へと導きますピカピカ

お客様からも「身体はすべすべになって、髪はサラサラになって上等~ニコニコ」というお言葉を頂いております☆
ぜひ、「YUMEJIN(ゆめじん)赤ハイビスカス」のボディソープなど、お試しあれハート

赤ハイビスカスYUMEJIN(ゆめじん)赤ハイビスカス
沖縄県国頭郡今帰仁村字兼次18-2
0980-56-3776
HP http://www.yumejin.jp/

ペンションGUSUKU (グスク)
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com

  

Posted by GUSUKU管理人 at 16:09Comments(2)アメニティグッズ