2022年01月17日

桜が咲いてます

こんにちは~雨ペンションGUSUKU管理人ですチョキ

昨日は津波警報ビックリしましたねびっくり!!キョロキョロ

我が家は、何が起きてもいいように避難準備だけして、ずっとTVの津波情報とにらめっこしながら過ごしてました汗

とりあえず何事もなくて良かったですが、自然災害はいつ、どこで起きるか分からないから怖いなーがーんと改めて感じました汗

そして、「非常持ち出し袋」等の備えもきちんとしておかなくてはびっくりと反省した1日でしたタラ~

さてびっくり沖縄では、もう桜が開花していますよ~サクラ

本部の伊豆味あたりでは、もう満開の桜の木もあるぐらいですびっくり!汗

今日は、残念ながら雨雨ですが、昨日は晴れていたので、我が家のポツポツ咲き始めた桜もキレイに見れましたよ~ピース
お庭の桜
後ろに写っているハイビスカス赤ハイビスカスとパパイヤやしが、桜とミスマッチですが、そんなところも沖縄らしくて、面白くて好きだな~ハート

お天気の良い日に、今帰仁城跡周辺をドライブして車ぶーん桜の様子を見て来ようと思ってます花

そしたら、その様子もまた更新しますね~パー


赤ハイビスカスペンションgusuku赤ハイビスカス
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271






同じカテゴリー(ペンション周辺情報)の記事
今帰仁城跡の桜
今帰仁城跡の桜(2020-02-06 10:31)

お花見シーズン
お花見シーズン(2018-02-01 14:32)


Posted by GUSUKU管理人 at 16:36│Comments(0)ペンション周辺情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。