2017年07月03日

最高のおもてなし

こんにちは~曇りペンションGUSUKU管理人ですびっくり!!

先日、お家のお庭のハイビスカスの剪定をしたので、なんだか空が見やすくなり、嬉しい管理人おすまし

ハイビスカスと青空のコラボは、テンションが上がりますアップアップ

びっくり!!今日は、台風3号の影響で曇っていますが…タラ~

さてびっくり今日は、そんな青空のようにまぶしいお客様をご紹介していきますね~了解

7月1日
夏がとってもよくお似合いのご家族音符オレンジ

チェックイン後とチェックアウト後は、ペンション近くの海に行かれ、のんびり楽しんでいらっしゃいましたよ~やし

可愛い「ゆぜん君」と、ご夫婦のおおらかさにとっても癒されましたよつば

今度は、お知り合いのご家族も誘って、ペンションに泊まろうか~はてなとおっしゃっていましたよ音符オレンジ


この日は、もう1組いらっしゃったのですが、タイミングが合わずお写真は撮らせていただけませんでしたが…

「最高のおもてなしでしたびっくり」と、とっても嬉しいお言葉を頂きましたアップ

「おもてなしって何だろうはてな」「どうしたら、お客様に喜んで頂けるだろうはてな」と日々、考えている中で頂いたこのお言葉キラキラ 

涙が出るぐらい嬉しくて、ありがたい一言でしたうわーん

最高の褒め言葉で、自信とやる気を頂きましたグー


この度は、ペンションGUSUKUをお選び、ご利用頂き、ありがとうございましたハート

また、遊びにいらした時にも、今回以上のおもてなしが出来るようにスタッフ一同、お持ちしておりますバイバイ

赤ハイビスカスペンションぐすく赤ハイビスカス
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com




同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
みんなでBBQ♪
みんなでBBQ♪(2017-12-01 17:52)


Posted by GUSUKU管理人 at 13:03│Comments(0)本日のお客様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。