2017年05月07日

我が家のGW!

おはようございます雨ペンションGUSUKU管理人で~すチョキ

GW最終日、いかがお過ごしですか!?

GW中、ペンションGUSUKUの看板娘ちゃんが右ひじを骨折して、パタパタしていた我が家汗

しかも、私の誕生日に骨折したので、一生忘れられない誕生日になりましたガ-ン
 
骨折したのが利き手で、指先の方まで固定されているため、着替えやトイレ、食事などさまざまなことが自分で出来ない&痛いので、娘ちゃんもイライラムカムカうわーん

びっくり数日経ち、痛みも少しずつ治まってきているようで、左手や口などを使いながら器用に遊んでいるので、ひとまず安心ハート

ホント、元気が一番ですねコレ!キラキラ 

ずっとお家にいるので、飽きてきたようで、海へお散歩へやし

GW中の海
前日、雨が降っていたのですが、海がとってもキレイでテンションアップアップ

赤墓の方は、テントを立てていらっしゃる方が何組かいらっしゃいましたが、北山荘側の海は誰もおらず、のんびり満喫できましたクマノミ

GW中は、天気が悪い日も多く、今日も雨雨

もう梅雨入りするかな~!?

赤ハイビスカスペンショングスク赤ハイビスカス
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com




同じカテゴリー(ペンション周辺情報)の記事
桜が咲いてます
桜が咲いてます(2022-01-17 16:36)

今帰仁城跡の桜
今帰仁城跡の桜(2020-02-06 10:31)


Posted by GUSUKU管理人 at 10:42│Comments(0)ペンション周辺情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。