2020年01月16日

今週末は本部町桜まつり!

こんにちは~雨ペンションGUSUKU管理人ですチョキ

気づけば、1月ももう半ばびっくり!!びっくり!

年末年始は、うちの長男くんが体調を崩し、熱を出したり、ご機嫌斜めな日が続きパタパタしていて、やっと元気になってきたと思ったらもう1月半ばびっくり!!

今週末から、お隣の本部町の八重岳では、桜まつりが開催されますよ~サクラ

先週ぐらいに知人が八重岳に行った時に、桜が七分咲きだったようなので、今週末は満開に近いかもしれないですねびっくり

八重岳の桜まつりの詳細は下記をご覧ください花下下下

http://www.town.motobu.okinawa.jp/newslist/41


ちなみに、今帰仁村の「今帰仁グスク桜まつり」は2月1日~となっております音符オレンジ

また、近くなりましたらお知らせしていきますね~アップ

そして、我が家の桜は…というと…ニコニコ

桜1


桜2

ポツポツ咲き始めました~アップアップ

後ろではハイビスカスが元気に咲いております赤ハイビスカス

これから、今帰仁城跡の桜の開花情報もお伝えしていければ…と思います音符オレンジ

お楽しみに~バイバイ


赤ハイビスカスペンショングスク赤ハイビスカス

沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1

0980-56-1271

HP http://pension-gusuku.com




同じカテゴリー(ペンション周辺情報)の記事
桜が咲いてます
桜が咲いてます(2022-01-17 16:36)

今帰仁城跡の桜
今帰仁城跡の桜(2020-02-06 10:31)

お花見シーズン
お花見シーズン(2018-02-01 14:32)


Posted by GUSUKU管理人 at 17:21│Comments(0)ペンション周辺情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。