2017年02月28日

日ハムのキャンプ応援へ♪

こんにちは~曇りペンションGUSUKU管理人ですアップ

あっという間に今日で2月も終わりですね汗2月は本当に「逃げて」いきましたダッシュ

さてびっくりお客様のご紹介をしていきますね~グー

1組目は…

2月19日
美女3人組~キラキラ 

お部屋にご案内すると「わ~ハートスゴ~イびっくり!!」とたくさん言って頂き、とっても嬉しかったです♪赤

今回は、日ハムのキャンプを観に来られたということで、国頭に行かれたり、チェックアウト後も名護に行って、その後練習試合を観にいくとおっしゃっていましたよ~野球

チェックアウトの際は「また絶対来ますびっくり!!」と嬉しいお言葉を頂きましたサクラ

2組目は…
2月22日
今回は、諸事情があり写真を撮らせて頂けなかったのですが、娘ちゃんにプレゼント頂いたので、プレゼントの写メでGOOD

プレゼントを見た娘ちゃんは大喜びハートラブハート(大好きなシャボン玉といつもTVで見ているソフィアのお菓子ということで、ダブルの喜びだったようで、目の輝きがハンパなかったですニコニコ笑)

たくさんお話もさせて頂き、楽しい時間をありがとうございましたピカピカ

3組目は…
2月25日
笑顔が素敵な仲良し親子音符オレンジ

なんとびっくり今回は、1泊2日の沖縄旅行ということで、貴重な1泊にお選び頂きありがとうございましたハート

チェックアウト後は、美ら海水族館に行くとおっしゃっていましたクマノミ

チェックアウトの際は「またいつか再び来たいですびっくり!!」と言って頂き、嬉しかったですおすまし


この度は、ペンションGUSUKUをお選び、ご利用頂き、ありがとうございましたハート

またお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますバイバイ

赤ハイビスカスペンショングスク赤ハイビスカス
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com




同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
みんなでBBQ♪
みんなでBBQ♪(2017-12-01 17:52)


Posted by GUSUKU管理人 at 14:44│Comments(0)本日のお客様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。