2016年12月21日

南部から自転車で♪

こんにちは~晴れペンションGUSUKU管理人ですチョキ

今日も、日中は12月と思えないぐらい暑かったですね~汗

さてびっくり!!今日もお客様のご紹介をしていきますね~グー

ペンションにいらっしゃるお客様は、お車でいらっしゃる方が9割、バスでいらっしゃる方が1割ですが、今回のお客様は初の「自転車」でお越し下さいましたびっくり!!びっくり!爆発

12月18日
南部より、自転車でお越しのとっても穏やかなお客様♪赤

いろいろ寄り道しながら、ペンションまでいらっしゃったそうで「今回はペンションでのんびり過ごすことが目的でしたピカピカ」とおっしゃっていました音符オレンジ

「ペンションから南部まで、どれぐらいかかりますかはてな」とうかがうと「5時間ぐらいですねキラキラ 」とサラッとおっしゃるので、ビックリびっくり!!びっくり!

そして、次の日はお仕事だとうかがい、さらにビックリびっくり!!びっくり!

私だったら、それだけ自転車をこいだら、次の日は動けないだろうな…と思ってしまいましたタラ~

「楽しみながら乗っているので♪赤」というお言葉が印象的で「また是非利用させて下さいびっくり!!」と嬉しいお言葉を頂きましたサクラ

自転車で5時間かけても、また来たいびっくりと思って頂けて本当に嬉しいですおすまし

この度は、ペンションGUSUKUをご利用頂き、ありがとうございましたハート

次回、いらっしゃる際もお気をつけてお越し下さいね~バイバイ

赤ハイビスカスペンショングスク(gusuku)赤ハイビスカス
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com





同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
みんなでBBQ♪
みんなでBBQ♪(2017-12-01 17:52)


Posted by GUSUKU管理人 at 16:51│Comments(0)本日のお客様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。