2016年06月08日

結婚記念日&お誕生日旅行♪

こんにちはアップペンションGUSUKU管理人ですパー

前回に引き続き、5月にお泊まりいただいたお客様のご紹介をしていきますね~チョキ

お待たせしているお客様、すみません汗

1組目は…
5月18日
仲良し親子♪赤

今回は、結婚記念日とお子様(長男)の誕生日の記念に沖縄に旅行にいらしたそうですプレゼント

ダブルでおめでとうございますくすだま

お兄ちゃんは、私のことを「お姉さ~んハート」と呼んでくれ、とっても可愛かったですラブ

お姉さんと呼ばれることに恥ずかしさを感じつつ、喜ぶ管理人でしたニコニコ

貴重な記念日のお祝いお選び、ご利用頂きありがとうございましたハート

2組目は…
5月24日
穏やか~な空気が流れるお二人よつば

チェックアウト後は、水納島でマリンスポーツをされるとおっしゃっていましたシュノーケル

「パラセーリングは、したことがない」と言うと「え~びっくり!!沖縄にいらっしゃるのに、されたことないんですかはてな」と驚いていらっしゃいましたキョロキョロ

沖縄に旅行に来ていた頃は、スキューバダイビングをしたこともありましたが、沖縄に住んでからはマリンスポーツに興味はありながら、なかなか機会がなくマリンスポーツは縁遠いものになっていますぐすん

なので、お客様から「楽しいですよ~♪赤」などお話を聞く度「いいな~びっくり!!」とうらやましく感じながら、聞くだけでも楽しかったり音符オレンジ

マリンスポーツ楽しめたかな~はてなシュノーケル

この度は、ペンションGUSUKUをご利用頂き、ありがとうございましたハート

また、沖縄にお越しの際は遊びにいらして下さいね~パーいろいろなお話を聞かせて下さい音符オレンジ

赤ハイビスカスぺんしょんぐすく(ペンションGUSUKU)赤ハイビスカス
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com






同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
みんなでBBQ♪
みんなでBBQ♪(2017-12-01 17:52)


Posted by GUSUKU管理人 at 13:56│Comments(0)本日のお客様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。