2017年10月28日

沖縄を大満喫!

おはようございますペンションGUSUKU管理人ですっチョキ

台風が接近しているので、どんどん風が強くなっています汗何の被害もなく通り過ぎてくれることを願うばかりですヒミツ

では、今日も引き続き8月にお泊り頂いたお客様のご紹介をしていきますね~グー


8月22日
4泊でご利用の笑顔がステキな家族音符オレンジ

滞在中は、カヤックをされたり、シーサー作りをされたり、コップ作りをされたり、ネックレス作りをされたり、ペンション近くの海に行かれたりと、沖縄をた~くさん満喫されていましたよ~沖縄本島(お帰りの際に、楽しそうにたくさんお話を聞かせてくれて、私も一緒に楽しんだような気持ちになりました♪赤

ペンション近くの海に行かれた時は「貸し切りでしたびっくりイイですねびっくりここの海びっくり!!」ととても喜んでおられましたやし


この度は、ペンションGUSUKUをご利用頂き、ありがとうございましたハート

たくさんの思い出の中にペンションGUSUKUも仲間入りさせてもらえて嬉しいですおすまし

また、いつでも遊びにいらして下さいね~バイバイ

赤ハイビスカスペンションぐすく赤ハイビスカス
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com





同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
みんなでBBQ♪
みんなでBBQ♪(2017-12-01 17:52)


Posted by GUSUKU管理人 at 08:28│Comments(0)本日のお客様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。