2015年03月05日

YUMEJIN(ゆめじん)

こんにちは~パーペンションGUSUKU 管理人ですおすまし

天気が悪く、寒い日が続いてますね~ぐすんあ~晴れた日にお布団干した~いびっくり!!

でも、10日ぐらいまでしばらくはお天気の悪い日雨曇りが続くみたいです…うわーん

さて、今日はペンションGUSUKUに置いてあるアメニティグッズをご紹介していこうと思います音符オレンジ

ペンションGUSUKUのボディソープ・シャンプー・ヘアトリートメントは、同じ今帰仁村にあります「YUMEJIN(ゆめじん)赤ハイビスカス」のものをご用意しておりますアップ

ゆめじん
(右から、ボディソープ・シャンプー・ヘアトリートメント)

ボディソープは「ハイビスカス 黒糖ボディソープ」で、黒糖エキスに含まれる黒蜜のたんぱく質の変性を抑制する働きが、肌を保護し肌のキメをしっとり整え、すべすべ美肌に保ちますキラキラ 天然の保湿成分「ハイビスカス葉エキス」配合で乾燥肌、敏感肌の方におススメですGOOD

シャンプーは「ハイビスカス ヘアシャンプー」で、ハリとコシのある健康な髪を育み、理想的な頭皮環境へと導く潤い豊かなヘアケア&頭皮ケアシャンプーですチョキ

ヘアトリートメントは「ハイビスカス ヘアトリートメント」で、指通り滑らかなハリとコシのある健康な髪へと導きますピカピカ

お客様からも「身体はすべすべになって、髪はサラサラになって上等~ニコニコ」というお言葉を頂いております☆
ぜひ、「YUMEJIN(ゆめじん)赤ハイビスカス」のボディソープなど、お試しあれハート

赤ハイビスカスYUMEJIN(ゆめじん)赤ハイビスカス
沖縄県国頭郡今帰仁村字兼次18-2
0980-56-3776
HP http://www.yumejin.jp/

ペンションGUSUKU (グスク)
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com




Posted by GUSUKU管理人 at 16:09│Comments(2)アメニティグッズ
この記事へのコメント
先日、4月18日一泊で、GUSUKUに宿泊・・・何もかも、良くてのんびりと過ごす事が出来ましたヽ(^o^)丿
疲れを、取るためシャワーへ・・・・ボディーソープが気持ちよく、つるつる!!香りも良く・・気に入ったので購入しました~。。
 
Posted by ひまわり at 2015年04月23日 13:47
ひまわり様

先日は、ペンションGUSUKUをご利用頂き、ありがとうございました。
のんびり過ごして頂けたようでよかったです♪
ボディーソープもお気に召して頂けたようで嬉しく思います♡
近日中にお届けしますね!
今回のチェックアウトの時は、雨が降っていて写真撮影をお願い出来なかったので、次にいらっしゃった時は、ぜひ写真撮影をお願いします。

またのお越しをお待ちしております。
Posted by GUSUKU管理人GUSUKU管理人 at 2015年04月23日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。