氷彫刻世界大会!!

GUSUKU管理人

2017年02月09日 14:58

こんにちは~ペンションGUSUKU管理人です

いや~今日は、風が強くて寒いですね~

って、こんなことを言ったら今、北海道の旭川で行われている「氷彫刻世界大会」に出場している「Cafe&Bistro味熟者」のシェフに怒られそうですが…

ということで、ただいま「Cafe&Bistro味熟者」は10日まで営業をお休みしております

ご来店予定の方、お気を付けくださいね~

そんな「氷彫刻世界大会」に出場中のシェフの様子を、以前ペンションに泊まって下さったお客様が写真を撮って送って下さいました


雪が降る中、一生懸命彫ってますね~

途中経過ですが、カッコイイ~

自分たちの結婚式の時にシェフに氷の彫刻をしてもらい、飾ったことを思い出します

出来上がりはまたシェフにアップしてもらいましょう

お近くの方は是非行ってみてくださいね~

ペンショングスク

沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1

0980-56-1271

HP http://pension-gusuku.com




関連記事