2018年04月29日

GWスタート!!

こんにちは~パーペンションGUSUKU管理人ですアップ

さぁびっくりGWが始まりましたね~♪赤みなさん、GWのご予定はお決まりですか!?

我が家はGWはシーミーぐらいで、特に予定もなく、あっという間に休みが過ぎていきそうですガ-ン

娘ちゃんは「GWに行きたいびっくり!!」としょっちゅう言っていて「GW=楽しい場所」と思っているようです( *´艸`)

ペンションは、GWもお客様をお迎えして今年も賑やかになりそうです音符オレンジ

まだ少し空きもありますので、ご予定がお決まりでない方もまだ間に合いますよGOODキラキラ 

「ペンションGUSUKU」に遊びにいらして下さいね~バイバイ

pension


赤ハイビスカスペンションぐすく赤ハイビスカス

沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1

HP http://pension-gusuku.com




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2022-01-01 11:13)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2021-12-31 09:48)

幸せのおすそわけ♪
幸せのおすそわけ♪(2020-01-30 17:02)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2020-01-01 09:10)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2019-12-31 19:19)


Posted by GUSUKU管理人 at 13:47│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。