2017年08月01日

泊まって良かった宿 第3位✨

こんにちは~晴れペンションGUSUKU管理人ですチョキ

今日から8月~音符オレンジ今月は、たくさんのリピーターさんにお会い出来るので、とても楽しみ♪赤

7月にお泊まり頂いたお客様のご紹介が出来ておらず、お待たせしているお客様すみません~うわーん

少しずつご紹介していきますので、気長にお待ち下さいm(__)m

さてびっくり今日は、先日お話した、セミナーと表彰式のお話をしたいと思いますアップ

今回、じゃらんの「じゃらんOF THE YEAR 2016 泊まって良かった宿大賞 沖縄エリア 1~50室部門」でペンションGUSUKUが第3位に選ばれたということで、表彰式に出席させて頂くことになったんですアップアップ

じゃらんフォーラム
会場は、「沖縄かりゆしアーバンリゾート那覇」

まずは、セミナーから本
セミナー
専門用語がたくさんで難しいものもありましたが、私のような初心者にも分かりやすいものもあり、とても良い勉強になりましたGOOD

そして、セミナーが終わると授賞式キラキラ 

私はもう「場違いだ~がーん早く終わって~びっくり!!」と祈るような気持ちでしたタラ~

「ペンションGUSUKUびっくり」と呼ばれると…
オレンジカーペット
上この10M以上あるオレンジカーペットを一人で歩き、前まで行くんですあしあと

結婚式でレッドカーペットを歩いたことはありますが、まさかオレンジカーペットを一人で歩くなんて思ってもみませんでした汗
担当の方と…
前まで行くと、花束を頂き、担当の方と記念撮影ピカピカ
社長と…
そして、ステージに登壇し、株式会社リクルートライフスタイル沖縄の社長からたてを頂き、社長と記念撮影ピカピカ

受賞のコメントは1位の施設のみだったので、そこだけが唯一の救いでしたぶーん

そして、頂いたたてがコチラ下
たて
いや~今回は、本当に貴重な経験をさせて頂きましたキラキラ 

このようなステキな賞を頂くことが出来たのも、ご宿泊頂いたお客様をはじめ、ペンションGUSUKUに関わる全ての皆さまのおかげだと思っていますサクラ

今後もお客様に「泊まって良かった~びっくり」と思って頂けるよう、精進してまいりますグー

今後ともペンションGUSUKUをよろしくお願い致しますハート

赤ハイビスカスペンショングスク赤ハイビスカス
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com





同じカテゴリー(施設のご案内)の記事
コインランドリー☆
コインランドリー☆(2021-09-08 10:48)

虫取りしませんか?
虫取りしませんか?(2017-05-31 09:31)

GWの前に…
GWの前に…(2017-04-28 16:05)


Posted by GUSUKU管理人 at 13:59│Comments(0)施設のご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。