2016年10月30日

ここが一番良かった!

こんにちは~パーペンションGUSUKU管理人ですッチョキ

ん~涼しいッびっくりまだ半袖ではありますが、窓からの風だけで心地よく過ごすことが出来るこの時期、好きですハート

このままどんどん涼しくなっていって欲しいな~♪赤

さて、今日もお泊まり頂いたお客様のご紹介をしていきますよ~グー
10月22日
仲良しなお二人音符オレンジ

チェックインの際には、うちのユンタク~(おしゃべり)な娘ちゃんのお相手をして頂き、さらに「可愛いな~ハート」と娘ちゃんと写真を撮っていらっしゃった子ども好きな彼♪赤

チェックイン前には、水納島に行かれたようで、ペンション近くの海にも行かれ北部の海を満喫していらっしゃいましたよ~やし

お帰りの際には「沖縄に来てここが一番良かったですびっくり!!海がキレイでした~キラキラ 」と、とっても嬉しいお言葉を頂きましたサクラ

娘も一緒にお見送りをさせたかったのですが、朝イチでばあちゃんと水納島に行ってしまい、お見送りをさせることが出来ず「ちょっと寂しいですタラ~笑」と言いながらお帰りになっていました汗すみません~うわーん

この度は、ペンションGUSUKUをご利用頂き、ありがとうございましたハート

また、沖縄にお越しの際は娘に会いに来て下さいね~バイバイきっと娘も喜びます♪赤

赤ハイビスカスペンショングスク(GUSUKU)赤ハイビスカス

沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com




同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
みんなでBBQ♪
みんなでBBQ♪(2017-12-01 17:52)


Posted by GUSUKU管理人 at 15:46│Comments(0)本日のお客様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。