2016年09月15日

胸いっぱい&お腹いっぱい♫

おはようございま~す晴れペンションGUSUKU管理人ですアップ

毎年、夏バテすると、食欲が落ちて2~3kgは痩せるので、「夏バテウェルカム音符オレンジ」な管理人ピース

びっくり!!なぜか今年はまっっっっったく痩せず「おかしいな~はてな何でかな~!?」とブツブツ言っていると、横で主人が
「毎日、アイスぜんざいやルートビア(A&Wの炭酸飲料)を飲んでたら痩せないだろ~!?と一言…汗

た、確かに~びっくり!!
今年は、オーナーと共に毎日のように大好きなルートビアを飲んでたもんな~がーんタラ~笑(オーナーもルートビアが大好きなので、ルートビアは常備していますGOOD)

そして、今年は、お客様からのお土産や贈り物もたくさんあり、食べてばかりで体力つきましたガッツポーズ

そして、リピーターのお客様からは大きなぶどうが送られてきました♪赤
ぶどう
みんなでおいしく頂きました食事ありがとうございましたハート

お土産などのプレゼントの何が嬉しいかって言ったら「自分たちのことを思いながら選んでくれた」ってことが嬉しいですよね~ラブ

今年の夏は胸いっぱい&お腹いっぱいで、痩せ知らずの管理人でした( *´艸`)


赤ハイビスカスペンションぐすく(GUSUKU)赤ハイビスカス
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2022-01-01 11:13)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2021-12-31 09:48)

幸せのおすそわけ♪
幸せのおすそわけ♪(2020-01-30 17:02)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2020-01-01 09:10)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2019-12-31 19:19)


Posted by GUSUKU管理人 at 09:15│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。