2016年07月16日

静かな海でのんびりと♫

こんにちは~アップペンションGUSUKU管理人ですチョキ

今日から3連休ですが、皆様ご予定はお決まりですかはてな

今日は、海洋博公園の花火があるということで、渋滞が予想されます車ぶーん

今帰仁から本部に向けて、もう渋滞しているところがありましたよ~汗

お出かけの際は、時間と気持ちに余裕を持って、お出かけ下さいね~ピース

さてびっくりやっと、今月お泊まり頂いたお客様のご紹介が出来ますびっくり!!

お待たせしていたお客様、すみません汗

1組目は…
7月2日
2泊でご利用の仲良しなご家族音符オレンジ

チェックインの際、5歳のりんちゃんは「見て~♪赤」と持って来ていたりんちゃんのカバンの中を嬉しそうに見せてくれましたよ♪赤

お部屋に飾ってある海の写真がペンション近くの海だということをお伝えすると「早く行こうびっくり!!」と張り切っておられる姿がとても印象的でしたGOOD

そして、ペンション近くの海に行かれ、お庭でBBQをされたりして過ごしていらっしゃいましたよ~やし

2組目は…
7月5日
おそろいのサンダルがステキなお二人ハート

チェックイン後と、朝早くペンション近くの海に行かれ「プカプカ浮いてきました~ビキニ」とおっしゃっていましたやし

また、お庭でBBQをされたりと、満喫していらっしゃいましたよ~沖縄本島

ペンションから徒歩2分の海は、とても静かでそこだけのんびり時が流れているような気がしますやし

ペンションにいらした際には、ぜひ海に遊びに行ってみて下さいね~さかな


この度は、ペンションGUSUKUをご利用頂き、ありがとうございましたハート

またのお越しをペンションGUSUKUスタッフ一同お待ちしておりますバイバイ

赤ハイビスカスペンションGUSUKU(グスク)赤ハイビスカス
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com




同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
みんなでBBQ♪
みんなでBBQ♪(2017-12-01 17:52)


Posted by GUSUKU管理人 at 17:22│Comments(0)本日のお客様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。