2016年07月15日

このお部屋好き~♡

こんにちは~晴れペンションGUSUKU管理人ですアップ

この時期、一番大変なのが「アイロンがけ」なのですが、ここ2~3日は心地良い風が吹いているので、いつもよりアイロンがけもスムーズに出来ましたチョキ

と言っても、首にかけるタオルは必須ですが…汗

さて、今日も昨日に引き続きお客様のご紹介をしていきたいと思います了解

お待たせしているお客様、すみませんびっくり!!びっくり!!びっくり!!

それでは、1組目は…

6月28日
帽子がよくお似合いな方♪赤

夕食は、ルームサービスを取られたり、海に行かれたりと、のんびり過ごしていらっしゃいましたやし

チェックアウト後は、美ら海水族館で、お友達と合流するとおっしゃっていましたクマノミ

お帰りの際は「また来たいですびっくりみんなに宣伝しておきますね~GOOD」と嬉しいお言葉を頂きましたサクラ

2組目は…
7月1日
2泊でご利用のとっても爽やかなご家族音符オレンジ

可愛い姉妹リボン長女の「ほほちゃん」と、次女の「きこちゃん」ハート

お部屋にご案内した際に、お部屋に入ってすぐ長女のほほちゃんが「このお部屋好き~ハート」と言ってくれたことがとても印象的でしたおすまし

お帰りの際も「子ども達が、お部屋をとっても気に入ってました♪赤」というお言葉を頂き、嬉しかったです音符オレンジ


この度は、ペンションGUSUKUをご利用頂き、ありがとうございましたハート

また、沖縄やんばるにお越しの際は、是非遊びにいらして下さいね~バイバイ


赤ハイビスカスペンションぐすく(GUSUKU)赤ハイビスカス
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com



同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
みんなでBBQ♪
みんなでBBQ♪(2017-12-01 17:52)


Posted by GUSUKU管理人 at 16:14│Comments(0)本日のお客様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。