2018年04月17日

ご報告☆彡

ご無沙汰しておりますタラ~ペンションGUSUKU管理人ですパー

前回の投稿から2か月以上も空いてしまいましたm(__)m汗

その間、私事ではありますが、ちょうど2か月前の2月17日に元気な男の子を出産しました~アップチョキアップ
誕生!!
2月22日に計画帝王切開の予定だったのですが、17日の明け方から予想外の陣痛がきてしまい、そのままパタパタと出産することになりました汗

予定より早く産まれたのですが、小さいどころかしっかり3022gもありましたキラキラ 

妊娠期間中も、いろんなことがありましたが、家族の協力のもと、こうして無事出産し、元気で健康な子が産まれてきてくれたことを本当に嬉しく思いますニコニコ

これからは、(というか、いつも通り!?笑)少しゆっくりブログも更新していくことになるかと思いますが、気長にお付き合い頂けると嬉しいですよつば

今後は、娘ちゃんと息子くんと共にお客様のお出迎えやお見送りをすることになるかと思います♪赤


姉弟
より一層賑やかになった、管理人家族をよろしくお願いしますハート


赤ハイビスカスペンショングスク赤ハイビスカス
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
HP http://pension-gusuku.com




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2022-01-01 11:13)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2021-12-31 09:48)

幸せのおすそわけ♪
幸せのおすそわけ♪(2020-01-30 17:02)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2020-01-01 09:10)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2019-12-31 19:19)


Posted by GUSUKU管理人 at 09:17│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。