2018年01月12日

今年初のランチ♪

こんにちは~パーペンションGUSUKU管理人ですアップ

ここ2~3日、とっても寒い日が続いていて、インフルエンザも流行っているようですが、みなさん体調崩されたりしていませんか!?

我が家は、先月から娘ちゃんが風邪ひきさんで、治りかけては鼻水をたらし、現在進行形タラ~

そして、私は年末に体調を崩し、だいぶ良くなったものの現在進行形タラ~(今の風邪は頑固ちゃんみたいですね汗

それから、年始は主人が体調を崩し、インフルエンザかも…と隔離生活汗(結局、インフルエンザではありませんでしたGOOD

こんなバタバタな年末年始は初めてでしたガ-ン

「健康第一コレ!」ということを改めて感じた年末年始日の出2018年は「健康第一コレ!」でいきたいものですピカピカ

さてびっくり今日は、今年初の「Cafe&Bistro味熟者」でランチ食事

ランチプレート
今日はランチプレート¥1,100(スープ、デザート、フリードリンク付き)を注文♪赤

今日は、「今帰仁エリンギと海老のアヒージョ」「島豚ラフテー」「チキンのローストマスタードソース」でした音符オレンジ

今帰仁産の食材や、島野菜を使った優しい味のお料理は、ペロッといただけちゃいます

そして、デザートは…
デザート
紅芋ケーキのアイス添えカフェ

美味しい物をお腹いっぱいいただいて元気も出てきましたガッツポーズキラキラ 

お近くにお越しの際は「Cafe&Bistro味熟者」でランチやディナーはいかがですかはてな

食事Cafe&Bistro味熟者食事
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1041-1
0980-56-1226
ブログ http://mijyukumono.ti-da.net


赤ハイビスカスペンショングスク赤ハイビスカス
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志1039-1
0980-56-1271
HP http://pension-gusuku.com




同じカテゴリー(カフェのご案内)の記事
美味しいランチ♪
美味しいランチ♪(2017-07-16 09:16)

氷彫刻世界大会!!
氷彫刻世界大会!!(2017-02-09 14:58)

ランチin味熟者
ランチin味熟者(2015-02-04 17:15)


Posted by GUSUKU管理人 at 17:00│Comments(0)カフェのご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。